ぴぴ*りん記録。

成長記録🐣

2017.12.05(Tue)13日目

2、3日前からピピの口を開ける仕草が気になって、なんとなーく元気のない姿が気になり。

今日起きてすぐに病院へ連れて行った😢


鳥トリコモナスとの診断、、、。


顕微鏡で見たらトリコモナス原虫がウヨウヨ。怖い。

お薬と栄養もらって帰宅。


お水にお薬混ぜて、そのままお水はカゴの中に置いておいてって言われたけど、そんなに水飲まないのにちゃんとお薬体の中に入るんだろうか(._.)

体重も少し軽めらしいし、心配だらけ。

ピィちゃんのときみたいになるのだけは嫌だよ😢😢

甘えん坊のピピちゃん、早く元気になっておくれ!!!!!


リンも元気そうに見えるし今のところ虫は見当たらないけど、きっと感染してるだろうと。

あれだけチュッチュすれば感染するわな。


早く元気になりますように。